3月14日の教室変更、およびキャンセルと振り替え受講の扱いについて

セミナー お知らせ
セミナー

たくさんの方からお申込みを頂いている3月14日(土)札幌開催の温泉ソムリエ認定セミナーですが、いわゆる濃厚接触を少しでも避けられるよう、より広い教室に変更することといたしました。定員にも少し余裕ができましたので、キャンセル待ちも解除し、受付を再開しました(3月7日18:00まで)。

教室の変更について

当初は会場を、技能訓練棟の3階「セミナールーム2」でご案内しておりましたが、産業振興棟の2階「セミナールームA」に変更いたします。「セミナールームA」は自動換気システムを採用しており、また、席数が150席ありますので、40席の「セミナールーム2」より、一人ひとりの間隔もより広く保てるようになります。


また、すでに交通手段やホテルの予約をしたので開催してほしいというご連絡をいただく一方、コロナウィルス感染に対する不安をお持ちの方もいらっしゃると思いますので、他の日への振り替えやキャンセルにつきましては、下記の通り対応させていただきたいと思います。

キャンセル料について

キャンセルにつきましては、ご連絡をいただければ全額返金させていただきます。ただし、金融機関によって送金手数料(最大で157円)が発生する場合のみ、その額を差し引いて返金いたしますので、ご了承ください。

振り替え受講について

次の札幌開催の日程は決まっておりませんが、6月下旬の開催で調整しております。6月27日(土)に決まりました。6月のセミナーに振り替えて受講される場合はご連絡ください。参加料はそのままお預かりしておきますので、送金手数料のご負担はありません。

主催者が違うセミナーへの振り替えについて

主催者(申込先)が違う場合の振り替えに関しましては、一旦キャンセルいただいてから再度のお申込みになりますので、よろしくお願いいたします。その場合もキャンセル料は送金手数料を差し引いた上で全額返金いたします。

なお、3月14日のセミナーでは、下記の通りの配慮をいたします。

■受付に消毒液を設置いたします。

■マスクをお持ちでない方には1枚ずつ配布いたします。

■3名用テーブルに1名掛けにて設営いたします。

不明な点につきましては遠慮なくお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました