■■■ 現在申し込み受付中の「温泉ソムリエ認定セミナー」はこちら! ■■■

【9/23温泉ソムリエ認定セミナー】中止のお知らせと対応について

温泉ソムリエ認定セミナー お知らせ

温泉ソムリエ師範のさとうです。

さて、9月23日(木祝)に予定していた札幌セミナーですが、この度の緊急事態宣言の延長決定により、会場施設の利用休止期間も9月30日(木)まで延長されることとなり、教室が使えなくなりましたと施設側から連絡がありました。代替日の検討もしましたが、すでに10月の週末は満室なのと、他の市内の会場も同じような状況なので、大変申し訳ございませんが、9月23日(木祝)の札幌セミナーは中止とさせて頂きます。

すでにお申し込みの方には10日(金)の晩にメールでご連絡させていただきましたが、あらためてこちらでもお知らせいたします。

今後の対応について…

◆すでにご入金済みの方。
ひとまず11月21日(日)の札幌セミナーへ振り替えさせていただきます。後日、あらためてセミナーのご案内をお送りいたしますが、キャンセルを希望される場合には全額返金いたしますので、口座番号等、返金用の振込先をご連絡いただけたらと思います。

◆ご入金がまだの方。
11月21日(日)の札幌セミナーを受講される場合には、ご案内通りにご入金いただいても構いませんが、期日までに入金がなければ一旦キャンセル扱いとさせていただきますので、その後、ご受講を希望される場合は、あらためてお申込みいただくか、メールにてご連絡いただければと思います。

なお、主催者が違う他会場のセミナーへ振り替えを希望される場合は、お手数ですが、一旦キャンセルされたあとに、希望地のセミナーにあらためてお申し込み頂く形になりますので、よろしくお願いします。

ちなみに11月21日(日)が年内最後の道内セミナーとなります。来年ももちろん開催しますが、現時点では日程は決まっておりません。

この度のセミナーを楽しみにされていた方も多いと存じますが、中止となり、大変心苦しく思っております。あらためてお詫び申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました